こおっさんのブログ

こおっさんの日常

実家の猫が痩せていく⁉️

昨日から実家に帰省。猫のメンテナンスに勤しんでいます🐈🐈‍⬛

実家のにゃんずが痩せた気がするのですが、毎日輪ゴムトレーニングをしている筋骨隆々のくまおと一緒にいたので、そう感じるのかもしれません🙄

f:id:ruicorochagama:20220430162500j:image

f:id:ruicorochagama:20220430162806j:image
f:id:ruicorochagama:20220430162804j:image

昨日は予約しておいたつばめパンの食パン🍞を手土産に帰省しました。

お隣の方にも買って帰ったのですが、無類のパン好きだったようで、大変喜んでいただけました。良かった良かった✨

オッさんも前日につばめパンに食パン🍞を買いに行ってくれたのですが、予約分しかなく、せっかく行ってくれたのに買えずに残念でした🥹予約したら買えることがわかったので、金曜日に予約しておいて、オッさんに取りに行ってもらい、土日のモーニングに食べるという贅沢なプランを思いつきました✨🤭

追伸:今日の成果物↓

f:id:ruicorochagama:20220430183250j:image