こおっさんのブログ

こおっさんの日常

すみっこぐらし。

最近、家に帰って食事をしてすぐ、片付ける気力なく寝入ってしまう日が続いていました。

仕事のストレスに加えて、職場の人に感情をぶつけられ、とても辛い思いをしました。

家に帰ってオッさんに愚痴を聞いてもらって、にゃんズを吸い、夜はにゃんズに添い寝(センターはにゃんズ)してもらい、ストレス解消に努めてましたが、それでも大分疲れが溜まっているようで、オッさんからもお医者さんからも、とりあえず今はよく休むように言われています。

f:id:ruicorochagama:20221127040554j:image

オッさん曰く、また休職するかどうかの瀬戸際みたいで、確かに部屋は散らかり始め、出勤するのが精一杯…

近く引越しの予定なので、気分転換になるといいなと思ってます♪

家具の配置を考えたり、断捨離してスッキリするのが楽しみどす♪