こおっさんのブログ

こおっさんの日常

おしまい。

オッさんとその荷物が、今日福井県へ引っ越していきました。

オッさんと暮らすこと2年とちょっとの歳月を、このブログに綴ってきましたが、それも今日をもって、おしまいにしようと思います。

ブログを始める前までは、SNSとは無縁の生活でしたが、日々の出来事を言葉で綴ることから学ぶことは多く、すべてが大切な思い出です。

読者もほぼオッさんだけという、こじんまりした非営利目的の日記帳でしたが、もし見てくれた人が少しでもほっこりしてくれたなら、満足です。

今までほんとにお世話になりました😊

これからの人生も、悔いなく充実したものになることを祈っています👍いつかこおっさんがいるだけで癒されたなぁと思ってくれる人が続出してくれたらいいなと思う次第です😌

にゃんず共々寂しいかと思いきや、にゃんずは広くなった部屋で走り回り、なんだかスッキリとした、晴れやかな気持ちです。

物理的にも精神的にもやっと自立できたのか⁉️

f:id:ruicorochagama:20230601165734j:image

いつも寝ているオッさんの腹の上を待っているトラ美ちゃんと、感謝の気持ちも秒で忘れるこおっさんでした🙄