こおっさんのブログ

こおっさんの日常

タンパク質。

最近中年太り体型が酷くなってきたので、栄養とタンパク質が摂れるローファットブームに乗り、何たらブレッドやタンパク質の摂れるスープを購入している。

いろいろ試した結果、得てして美味しくなく、唯一いけるなと思ったものが、糖質オフのお菓子類でした。

1ヶ月継続してみて、少し身体が引き締まったのか?くらいの成果しかなく、何なら増量した模様。

この生活を続けてもストレスが溜まりそうなので、オッさん亡き(転職して遠くへ行く)後、おにぎりと味噌汁の一汁一菜生活に戻ろうと思います。

40代半ばの独身オバサンの今後の人生、今まで出会った50代バツイチのイヂワルオバサンと同じようにならないかと漠然とした不安に襲われますが、ニャンズを見習い、オッさんの言っていたように目の前のことに集中して頑張っていく所存です🙄

f:id:ruicorochagama:20230514111801j:image