こおっさんのブログ

こおっさんの日常

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜。

桜の咲くこの季節がいちばん清々しい。

ダイエット。

今までの人生でいちばん身体が重いので、一念発起して今日からダイエットを始めます。 目標は45キロ。 今の体重は怖くて計れない。 たぶん目標までは10キロくらい痩せないとダメかも…🥲 朝抜き。昼ベースブレッド。夜味噌汁とおかず。そして近所のスポーツ…

東尋坊。

桜を見に行きたいと思っていた休日、あいにくの雨で、どうしたことか東尋坊に行くことになりました。 火曜サスペンス劇場のラストシーンを思い描きながら、到着したのがこちら↓ あれ?思ってたのとちょっと違ってた… 遊覧船から見上げたら断崖絶壁が堪能でき…

…。

職場の同期と遊びに行って、さんざんしゃべり楽しんで帰ってきて目にした惨状↓ わ、わざと散らけてるのかな…?

縁切り効果。

神にもすがりたいくらい不運な出来事が続いていたからか、どこに行きたいとかがあまりなくニュートラルに生きている私にしては珍しく、「よし、行こう!」と思い立ち、昨年末京都の有名な縁切り寺に行った。 賃貸トラブルや精神的に不安定な方にマウントされ…

ふるさと納税。

今日はごはんを炊いて、ネギと玉ねぎと油揚げの味噌汁を作り、ふるさと納税で届いた海鮮丼セットで、簡単ながら贅沢な夕食。 オッさんは「ごはんいらんしな。」と言って、自室にお籠り。夜に出かけたりと自由奔放な生活です テレビや雑誌でもおなじみの料理…