こおっさんのブログ

こおっさんの日常

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット依存。

こおっさんは洋服が好きです。 着ていて落ち着く、ゆるさのあるデザインのもの、流行りじゃなくて、好きな色、カタチ、着心地の良い素材のもの。 グレーやベージュ、アイボリー、デニム、お気に入りの花柄、差し色のCIVAの赤ポシェット。 仕事はスーツで華美…

種まき。

昨日病院の帰りに100均へ行って、タネを買いましたー🤗そして今朝蒔きましたー🎉 また植えるだけ植えて世話をしない(水やり)とオッさんに怒られそうですが、元気に育ってくれたら嬉しいです😆 そして枯らしてしまったベンジャミン… 今まで緑のある環境をどう…

感激。

昨日の朝、通勤途中、駅を3駅乗り過ごしました やっちまったと思って、オッさんにLINEで速報… 仕事終わって帰宅すると、疲れて寝過ごしたと勘違いしたオッさんがお弁当を買って待っててくれたうえに、ラーメンを作ってくれました。 そして食後のコーヒーにデ…

ドリンクチケット。

土曜日の今日は、朝から病院。 甲状腺の持病があって、毎日の服薬は欠かせません。 薬の量が、身体が必要とする量に足りないと、浮腫み始めて、体重が増加するという代謝異常の病気。 最近体重がぶくぶく増えてきて、病院で計ったら、オッさんが予測していた…