こおっさんのブログ

こおっさんの日常

ドリンクチケット。

土曜日の今日は、朝から病院。

甲状腺の持病があって、毎日の服薬は欠かせません。

薬💊の量が、身体が必要とする量に足りないと、浮腫み始めて、体重が増加するという代謝異常の病気。

最近体重がぶくぶく増えてきて、病院で計ったら、オッさんが予測していた体重(非公表)に近かったので、医者に相談してみた。

私「最近、体重が増えてきたんですが…」

医者「うん。浮腫んでないから、病気のせいじゃないね!」

私「あっ、そうですか。」

 

帰り道、cokeONアプリでスタンプを貯めて貰える1本無料のドリンクチケットがあったので、1番高いドリンクに交換しようと自販機の前で意気込んだ。

 

COSTAシリーズカフェオレ 180円

COSTAシリーズブラック  170円

一番高いのは、180円のカフェオレだけど…、少し葛藤してブラックのボタンを押しました…

f:id:ruicorochagama:20211113111749j:image