こおっさんのブログ

こおっさんの日常

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン。

今日はオッさんと隣の駅の有名なラーメン屋さんに行きました。 テレビでも紹介されたらしい北海道ラーメンのお店。トッピングにコーンやバターをのせた味噌ラーメンが特に人気だということで、さっそく頼んでみました。 ラーメン屋さんのラーメンを食べに行…

断捨離。

研修がダラぁっと終わり、コロナに罹り、長い長いお休みが今日で終わります。 断捨離も捗り、これからも必要最低限のモノで生活していきたいところです。

晴天。

今日は、オッさんと待ち合わせをして、快気祝いで回転するお寿司へ! 最近全く仕事してないけど、大丈夫かなぁ? まっ、来週から頑張ろう!

療養期間終了。

研修所からホテルでの療養生活を経て、療養期間を終了しました。ホテルでは食事の豪華さに度肝を抜かれました まだ軽い風邪のような症状が残っていますが、駅から自宅まで、スーツケースとデカバッグを持って、さっさと帰宅できる体力があり、だいぶ痩せたか…

療養生活折り返し地点。

間違え加入したAmazonプライムの映画もたんまり鑑賞し、無料で読める漫画も読み、それでも暇を持て余す始末。 熱も平熱になり、喉の痛みも治まり、症状としては軽いほうだったのだと思います。 ただ吐き気や嘔吐がたまにあり、ご飯はあまり食べられていない…

コロナ陽性。

研修も残すところあと3日というところにきて、38℃を超える熱を出しました。 周りに何人か陽性の人がいたので、PCR検査を受けたところ、陽性でした。 悪寒が酷く、熱も上がったり下がったり。 幸いなことに療養できる環境を整えていただいており、これから1…