こおっさんのブログ

こおっさんの日常

ラーメン。

今日はオッさんと隣の駅の有名なラーメン屋さんに行きました。

f:id:ruicorochagama:20220827162533j:image

テレビでも紹介されたらしい北海道ラーメンのお店。トッピングにコーンやバターをのせた味噌ラーメンが特に人気だということで、さっそく頼んでみました。

ラーメン屋さんのラーメンを食べに行くこと自体が1年ぶりくらいだったので、濃厚なスープが普通においしかったですが、普段インスタントラーメンで満足している私には、麺が太すぎて、皆さんの評判ほどの感動的な美味しさが感じられなかったのが残念😫

舌が庶民なのかな?コロナの後遺症かな?

これからもまた食べに行きたいなと思えるようなラーメン屋さんやパン屋さんを探していきたいなと思うところです😊