こおっさんのブログ

こおっさんの日常

お洒落なカフェ。

先日のお休みに、オッさんとつばめパンに食パンを買いに行きました。マップを見ながら歩いていると店の前に長蛇の列が…

つばめパンのカフェに並んでいるのか、パンを買うために並んでいるのかよくわからないままとりあえず並び、肌寒い中、2時間近く並んでようやく案内されました。どうやらカフェ待ちの列だったようで、食パンを買うだけだったら並ばなくても買えるようです。

f:id:ruicorochagama:20220330203530j:imagef:id:ruicorochagama:20220330203539j:image

せっかく並んだので、有名なたまごサンドを食べ、コーヒーをおかわりして、お洒落なカフェを満喫しました。

普段から行列に並ぶという選択肢が全くないオッさんも、根気よく一緒に並んで待っててくれました💕

f:id:ruicorochagama:20220330203614j:image

オッさんは小倉トースト🙄うまそ✨

今度から食パンだけ買いにこよ🍞