こおっさんのブログ

こおっさんの日常

トラ美、膝に乗る。

昨日からオッさんが実家に帰っている✨

昨日の夜は、金曜ロードショーで、バイオレットエバーガーデンという京都アニメーション制作のアニメをやっていて、久しぶりにテレビを見て号泣しました😭💦

人の想い、秋の風景がとても美しく描かれていて、素晴らしい作品でした。ほんとうにたくさんの才能が失われたんだと改めて気付かされました🙏

今日の朝は、ホットカーペットの上で、ニャンズとこおっさんでゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。

ゴロゴロする休日の幸せを満喫していたら、なんと、トラ美ちゃんが自ら🐈膝の上に!

f:id:ruicorochagama:20211030175550j:image

トラ美ちゃんを譲り受けた時に、膝に乗ってきますと聞いていて、騙されたなぁと思っていたので、4ヶ月目にして初めての出来事に感動が止まりません🤗

ふふふオッさんよ✨👌足の痺れもなんのその😏うらやましいじゃろ〜🙄

 

さっ、明日は散歩がてら選挙いこっと🗳