こおっさんのブログ

こおっさんの日常

贅沢。

今日は午後から保護猫の譲渡会へ行きました。

子猫を迎えいれたかったのですが、今週元野良猫の成猫を迎えるところだと伝えると、「その子が慣れてからの方が良い。」とアドバイスされました。

おととい引越したばかりで、成猫を迎えて、同時に子猫2匹は、さすがに心配されて当然だと思います😅

半年後、また同じ譲渡会に行ってみたいと思います😊

帰りに、腰痛で無口になってるおっさんを尻目に、名古屋名物の肉丼と肉寿司のセットを食べて、またまたローソンでスイーツ買って食べました💕

隣の部屋からおっさんの不気味な笑い声が聞こえる中、連日贅沢をしてしまいました🙏

f:id:ruicorochagama:20210704165303j:image

明日からまた頑張ります!