こおっさんのブログ

こおっさんの日常

おでき。

実家の猫コロちゃんの頭に大きなコブが出来てるのを発見!母曰く昨日までなかったらしい🙄ホントかよ⁉️

f:id:ruicorochagama:20230127175633j:image

念のため病院に行って診ていただくと、腫瘍の可能性があるため、もっと大きな病院で見てもらったほうがいいとのこと🙄

がびーん。

丁度明日の土曜日に診察されてるとのことなので、実家にいてる間に行ってこようと思います💦

去年、散歩途中に捨てられていたコロちゃんを発見してくれたゴローちゃん(犬)が亡くなったらしい🥲

あれから12年。

時は流れ、父も母もにゃんずも私も歳をとりました。祖父母も亡くなり、人との別れや出会いがありましたが、獣医さんだけは12年前より若返ったような…

f:id:ruicorochagama:20230127184308j:image

みんな今日も頑張って生きてます。