こおっさんのブログ

こおっさんの日常

なん。

先月は今までの人生でいちばんインド料理を食べる機会が多い月だった。1週間に2回、さらに翌週も、「なんなんなんなん」と言うオッさんのたっての希望で、「ナンハウス」というチェーン店に足繁く通った。

f:id:ruicorochagama:20230404053516j:image

↑絶品のチーズナン。

滋賀にいたころも好んでカレーとナンを食べていたオッさん。私が作ったカレーを食べると必ず具合悪くなるオッさん…。いつも相当古くなった人参🥕を使うからだろうか…。

この1年で104キロあった体重が84キロを下回るまでに痩せたオッさん。きっと私が作るコンセプトのない不味い食事のおかげ🙄

ダイエット中の女子高生みたいなことも言う。「お昼食い過ぎた(小さいおにぎり2個とおかずの入ったコンビニ弁当)」、「もう食べられへん。お腹すいた…」、「最近立ちくらみが多いねん」

明らかに前より食べられなくなっている🙄なんかの病気じゃないといいけど😮‍💨

逆に太り続けるこおっさん…。

夏になったら自然に痩せるといいな🙄