こおっさんのブログ

こおっさんの日常

仁義なき戦い〜ダニ編続報〜。

ダニに噛まれて2日目。

掻きむしらないように貼った絆創膏にもアレルギー反応が出たため、薬局で新たな防具を手に入れた🛡

f:id:ruicorochagama:20210811120723j:image

ピカチュウとかアンパンマンのやつと迷いましたが、40代のオバサンの足がアンパンマンだらけになるのもどうかと思い、透明のものを選択。

3日目になってもそこそこ痒みが強く残っている箇所や、真ん中が白っぽくなっている箇所がある。

f:id:ruicorochagama:20210811121137j:image

いちおう皮膚科いっとこと思って、皮膚科を2件ハシゴしてみたが、どちらもお盆休みで休診…仕方なくお気に入りの雑貨屋さんで楽しいひと時を過ごしました♪

オッさんの〇〇につけるお土産、一目惚れして買っちゃった💕😙