こおっさんのブログ

こおっさんの日常

仁義なき戦い〜ダニ編最終回〜。

ダニに噛まれて3日目。

掻きむしらないようにする、痒くなったら薬を塗るを繰り返していたら治ってきました!

before

f:id:ruicorochagama:20210812170107j:image

after

f:id:ruicorochagama:20210812170218j:image

ここまで来ると痒みもなくなってきました。

けれど私の場合、蚊に刺されて治ったと思ってもぶり返して痒くなるタイプなので、薬は塗り続けています。

お盆休みは実家でゴロゴロしてゆっくりできてますが、ダニとの戦いでした😮‍💨戦いの相手がダニって平和な証拠😅

最近、異常気象やコロナやらでどんどん住みにくい地球🌏になってきているように感じています。

夏の風物詩の花火大会も盆踊りも縁日もないし、変わらないのはセミの声だけ…🙄

ヒグラシの鳴き声がするので、秋はもうすぐかな😙