こおっさんのブログ

こおっさんの日常

歯医者。

今日、こっちに引っ越してきてはじめて歯医者に行った。年末に歯の根元が痛みはじめてはや4ヶ月。ネットでどの歯医者がいいか、いろいろ探してやっとこ決めた。

行ってみたら待合室の小ささに心底驚いたが、待ち時間や診察の丁寧さ、医師の説明や手際など、診察内容にすこぶる満足した。

歯医者は嫌い。だけどだましだましにほっとくとえらい目にあうのは経験から学んでる。

f:id:ruicorochagama:20220423170338j:image

歩いて帰る道すがら、満開のツツジを愛でながら、歯医者に行く決断が出来てほんとに良かったと思った。

f:id:ruicorochagama:20220423170556j:image

ランチはコンビニで。

オッさんには原付という移動手段があって、吉○家の牛丼やまわるお寿司とか、焼き肉とか、きっとひとりで楽しんでるんやろなー🙄

いいないいなー🤤