こおっさんのブログ

こおっさんの日常

関西弁。

ゴールデンウィーク、やっと地元に帰ってきました。電車で関西弁が聞こえると、かなり落ち着く…

f:id:ruicorochagama:20230502070031j:image
f:id:ruicorochagama:20230502070024j:image
f:id:ruicorochagama:20230502070034j:image
f:id:ruicorochagama:20230502084335j:image

こないだ手術したコロちゃん…また頭に新たなできものが出来ていました💦

軟骨肉腫という病気だと生体検査で判明し、取りきれていない可能性があると聞いていたので、覚悟は出来ています。

触っても痛がらず、ご飯も食べて、爪切り時には変わらず唸り倒すので、このまま余生を穏やかに過ごして欲しいと願っています。

もう14歳。家を出て寂しい思いをさせたのか、最近は一緒に寝てくれなくなりました😿

f:id:ruicorochagama:20230502071207j:image
f:id:ruicorochagama:20230502071204j:image

新緑の綺麗な時期になりました。

自然が感じられる所で暮らしたい🙏