こおっさんのブログ

こおっさんの日常

お風呂。

去年の7月に新しいマンションに引っ越してから、お風呂の入れ方がよくわからないのと夏だったのも相まって、冬に突入してもシャワーで済ましてました。

湯船に浸かるのは実家に帰ったときくらいで、母がお風呂掃除をしてくれます。

先日、オッさんが一人の時にお風呂を掃除してお風呂に湯張りしたとのこと。

お湯加減をいろいろ調整してもらって、いつも用意してもらったお風呂に入るだけのこおっさんは、お気に入りの入浴剤を入れて、おうちのお風呂に初入浴しました🛀

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️あまりの気持ちよさに、疲れがぶっとびました!😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

おうちで温泉♪ 

ありがとうおっさん✨

ぐーたらで、甘えてばかり🙄人に迷惑かけまくり🙏

毎日が楽しくなってきた♪♪(´ε` )

去年の今頃は休職していたことが嘘のようです。今休職してしんどい人、休み休み騙し騙し前に進んでる人、大丈夫🙆‍♀️何とかなってます👌