こおっさんのブログ

こおっさんの日常

酒粕ラーメン!

今日は念願の酒粕ラーメンを食べに行きました。滋賀県京都府の間の大原を通るたびに、酒粕ラーメンの看板が気になって気になって仕方がなく、ずっーとずっーと食べてみたかった酒粕ラーメン。ついに食べることができました!

実はラーメン屋さんではなく、窓からの景色が素晴らしい喫茶店で、オーナーさんも腰の低い穏やかな方で、とても満足のいく時間を過ごせました😊

ラーメンのために片道2時間を超える往復の道中ほとんどをオッさんが運転してくれました🙏オッさんは来月から福井県へ引っ越すので、こうして出かける機会もなくなるのかと思うと寂しいですが、これからもなるようになる運命に流されていきたいと思います。

f:id:ruicorochagama:20230505161643j:image↑途中白馬に出会いました😳
f:id:ruicorochagama:20230505161640j:image↑オッさん

ありがとうございます😊