こおっさんのブログ

こおっさんの日常

お客様満足度。

いつもよくお世話になるくら寿司さん。

鮮度を保つシステムやビッくらポン、専用注文レーンなど、効率的かつ衛生的かつお客様の気持ちを汲んだ取組みをいち早く導入されています。

美味しいネタと食べたいものを食べたいだけ気兼ねなく食べれる価格設定。

回転寿司ならくら寿司さんへ行きたくなる所以です。

最近、近所の、お皿の色によって値段が違う某回転寿司屋さんに行ったのですが、いつも食べているネタが一皿300円を超え、いつもの3倍の値段の割には、ネタの味が落ちるという、なんともモヤモヤした気持ちになったのです🥺

いちばん高いネタは、一皿680円。とてもじゃないけど手に取れません💦

しかも子連れの親子も多く、小さい子どもがたっかい皿をパクパク食べてるのにも驚きでした‼️

幼少期から健全な金銭感覚を養っておかないと将来稼げる保証はありませんよー🙄と思いました(ほぼひがみ😅)

いつもは10皿以上食べるところ、オッさんめもこおっさんも3皿+うどんで終了してしまいました…

このお店に満足できなかったのは、こおっさんがただの貧乏性だったからじゃないと思いたい❗️